公益財団法人 農民教育協会 鯉淵学園農業栄養専門学校

お知らせ

お知らせ

6月3日、オープンキャンパスを開催します!

6月3日(土)オープンキャンパスを開催します!(13:00開始)

今回のオープンキャンパスでは長谷川学園長による「プレ講義」を開講します!

「プレ講義」は農と食に関するテーマについて本校教職員が分かりやすく解説するものです。「鯉淵学園ではどんなことを学ぶのだろう?」と関心をお持ちの皆様にとって、本校の学びの概要を理解いただける機会になるものです。

6月のプレ講義は食品企業での経験もある長谷川学園長がフードシステム論を中心とした農産物の生産・消費構造などについて分かりやすく解説いたします。

本校への入学を検討いただく方以外でも農と食について関心のある方にとって興味深い内容となっています。

また、当日は本校直売所「農の詩」を会場として「鯉淵学園マルシェ」を開催します。学園産の野菜や鯉淵学園ポークの加工品販売のほか提携企業様の物品販売をおこなう販売イベントで、本校ならではの食品・加工品をお買い求めいただけます。

農と食について、学びとイベント体験ができるこの機会にぜひご参加ください!
オープンキャンパスは予約制となっています。本校ホームページ参加予約フォームよりお申し込みください。予約受付締め切りは5月31日(水)までです。
新着情報一覧へ戻る
バックナンバー
  2023年
  2022年
  2021年
  2020年
  2019年
  2018年
  2017年
OPEN CAMPUS