公益財団法人 農民教育協会 鯉淵学園農業栄養専門学校

お知らせ

重要

OC・学校見学会に参加いただく際のお願い

 新型コロナウイルス感染症には、まだまだ注意が必要な状況ですが、本校では細心の注意を払い感染拡大防止対策に取組みながら今年度のオープンキャンパス(OC)・学校見学会を開催しています(開催日やイベント内容等は、「オープンキャンパス情報」のページをご覧ください)。

 OC等への参加のため来校される場合、次の点について確認しご協力をお願いします。可能な限り不安の少ないイベント開催のためよろしくお願いします。

①OC等に参加いただく際は、必ず事前予約をお願いします(今年度は全て完全予約制です)。

②OC等への参加は、生徒等1名に対し、引率者(保護者)が同伴する場合は原則として1名までとさせていただきます。

③当日は、参加者全員の体調(体温等)を確認の上、来校ください。

 体温が37.5℃を超える場合や風邪の症状が認められる場合、参加をご遠慮ください。

④OC等への参加時は、必ずマスク等を着用ください。

⑤OC等の会場では、検温・手指の消毒等をお願いしますので、ご協力ください。

*新型コロナウイルス感染拡大状況によりOC等の中止・イベントの内容変更を行う場合があります。イベント開催に係る最新情報は、随時、「トピックス」等に掲載しますので、ご確認ください。

OC実施担当

新着情報一覧へ戻る
バックナンバー
  2021年
  2020年
  2019年
  2018年
  2017年
OPEN CAMPUS