公益財団法人 農民教育協会 鯉淵学園農業栄養専門学校

お知らせ

レポート

令和5年度が始まりました!!

 本校内の桜やスイセンが咲きほこり、春の訪れを感じながら令和5年度が始まりました。

 44日は、始業式です。進級した2年生が登校し、久しぶりに会う友達と話が弾みました。いよいよ始まる最終学年!オリエンテーションでは授業などの注意点を確認しました。

 P1060076.JPG

 45日は、入学式でした。3月の卒業式と同様、久しぶりに在校生が出席でき、新入生を教職員とともに迎えることができました。

 新入生は、緊張した面持ちで入学式に臨みました。その後の科別オリエンテーションでは、食品栄養科の野口科長より歓迎と激励の言葉があり、新入生は改めて身を引き締めている様子でした。

 IMG_0518.JPG

 今後は、健康診断等を行い、いよいよ47日より授業が始まります。新入生は、これから始まる2年間の学生生活を、2年生は残り1年を、勉学に励みながら充実させて欲しいと思います。教職員一同、しっかり学生のサポートをして行きたいと思います。

 食品栄養科の授業の様子などは、インスタグラムにて紹介していますので、ぜひご覧ください。

食品栄養科

◇◆◇ インスタグラムも更新中! ◇◆◇

https://www.instagram.com/koibuchi_syokuhin_eiyo/

新着情報一覧へ戻る
バックナンバー
  2023年
  2022年
  2021年
  2020年
  2019年
  2018年
  2017年
OPEN CAMPUS