鯉淵学園農業栄養専門学校ウェブサイトはInternet Explorer 6以下で閲覧すると表示が崩れる場合がございます。

Internet Explorerのバージョンアップをされるか、Firefox、Safari等での閲覧を推奨致します。

新着情報・トピックス

平成29年度卒業式を挙行しました!

2018年3月20日

平成30年3月14日(水)、平成29年度卒業式を行いました。数日前は非常に気温が低かったのですが、この日は4月ごろの暖かい陽気となりました。
式典には茨城県、茨城県栄養士会などの多くの関係者に臨席いただいたほか、多くの保護者の方々にも出席いただきました。卒業生代表への卒業式授与、来賓祝辞、学園長式辞、送別の字、答辞などが厳かな雰囲気で行われ、卒業式は滞りなく終了しました。
卒業式後の記念撮影では皆晴れやかな笑顔となり、体育館全体が華やいだ雰囲気となりました。

その後に学科ごと分かれての卒業証書授与が行われました。体育館の式典では学科代表が受け取った卒業証書が一人一人に授与されました。学科ごとの卒業式では2年間授業や実習でかかわった教職員からの激励の言葉も述べられました。

卒業生を送り出してほっとしたのもつかの間、次年度の準備が始まっています。とくに、平成30年度はアグリビジネス科に新学科が開設されるなど大きな変化があり、学内の各部署ではしっかりとしたスタートに向けて周到に準備をすすめています。

 


卒業証書授与

卒業生答辞

卒業式後の記念撮影(全体集合写真)

集合写真後・恩師との一コマ

食品栄養科卒業証書授与式

学生食堂もこの日が最後です