鯉淵学園農業栄養専門学校ウェブサイトはInternet Explorer 6以下で閲覧すると表示が崩れる場合がございます。

Internet Explorerのバージョンアップをされるか、Firefox、Safari等での閲覧を推奨致します。

新着情報・トピックス

学生自治会役員を改選しました!

2017年1月31日

本校には開校以来70年あまりの歴史を持つ学生自治会があり、現在でも役員を中心に活発に活動しています。

このほど、自治会役員の改選選挙が行われました。主要な役員について12月より立候補を募り、冬休み明けに投票を行いました。開票の結果、自治委員長をはじめとした主要役員が無事選出されました。

今後、主要な役員により各部署の副部長などを委任して新体制をつくりあげ、新期の自治会活動がスタートします。まずは予算案・事業計画案などを作成し、自治会総会で全学生により協議する予定です。また、学生寮の役員も別途選出されており、今まで寮長を務めていた2年生より順次引継ぎを行っています。

平成29年も学園祭をはじめ様々な自治会行事が予定されています。とくに、5月に予定されている東関東スポーツ大会は、鯉淵学園が運営当番校にあたっています。今回選ばれた役員が中心となって、大会準備・運営を行うことになります。

学生自治会に対しては、職員も情報交換やアドバイスなどをしながらその活動をサポートしています。

 


自治会総会への出欠確認を行っています。

新たに選ばれた役員たちが一言ずつあいさつしました