鯉淵学園農業栄養専門学校ウェブサイトはInternet Explorer 6以下で閲覧すると表示が崩れる場合がございます。

Internet Explorerのバージョンアップをされるか、Firefox、Safari等での閲覧を推奨致します。

新着情報・トピックス

第29回農業大学校東関東スポーツ大会に参加しました!

2016年5月30日

5月27日(金)、宇都宮市の清原中央公園などで行われた第29回農業大学校東関東スポーツ大会に全校で参加しました。

この大会は東関東3県(茨城県・栃木県・千葉県)にある農業大学校および鯉淵学園農業栄養専門学校の学生たちのスポーツ交流を目的として、昭和63年(1988年)から毎年開催されています。大会は4校による持ち回り開催で、今年度は栃木県農業大学校が開催校でした。

鯉淵学園は、バレーボール、野球、サッカー、硬式テニス、バドミントン、バスケットボールの6種目に出場しました。当日は雨交じりのあいにくの天気で心配されましたが、硬式テニス個人戦以外の種目はすべて実施されました。残念ながら本学の団体優勝はありませんでしたが、選手・応援の学生ともに楽しい一日を過ごしました。

来年度は30回記念大会で、本校が開催校となります。


開会式の様子

開会式の様子(選手宣誓)

バレーボール

バレーボール

バドミントン

バドミントン

バスケットボール

バスケットボール

軟式野球

軟式野球